FC2ブログ

王子様より・・・♪

王子様にはならないで・・・

心理カウンセラーの坂上来夢こと下部陽一です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

女性は男性に対していろいろ要求や夢をもっています。
その一つが「王子様」です。
男性の皆さん、大好きな彼女の王子様になりたいですよね。

しかし本当に女性は男性に対して王子様になって欲しいと思っているのでしょうか?。

それはちょっと違うのです。
王子様でもその前に言葉が入ります。

理想の王子様

そうなんです。
理想ということばが入るんですね。
ですから王子様であれば誰でもいいというわけではありません。

お金持ち王子様
優しい王子様
かっこいい王子様

王子様にもいろいろあるんですね。

では、自分が好きな女性にはどんな王子様であればいいのでしょうか。

心理カウンセラー、坂上来夢が教えます(´∀`●)。

答えは王子様ではないのです。
女性が本当に望んでいるのは

戦士」なのです。

大好きな人を外的から守る戦士です。
私は戦士ではなく、「ナイト」と講座ではいうのですが、

男は大好きな人を守るナイトであるべきなのです

「ナイトはケンカに強いとかではないんですよ。
頼りになる、私を守ってくれる、信頼、これこそがナイトの使命なのですね。
王子様とは言葉だけの表現だったのです。
本当に求めているのはナイトなのですね。
それに王子様はいずれ「殿様」になってしまいます。
昔でいう代表的な殿様は亭主関白でしょうか(´∀`●)。

どうですか?。
王子ではなく、大好きな彼女を守るかっこいいナイトに自分を磨き上げてみませんか。
これが身に付くと、現在彼女がいない男性も、自分の魅力のプラスになりますよ。
きっとステキな女性と出会った時に、「この人他の男性と違う、ステキ、安心」そんな
イメージを抱くかもしれません。
・・・・ちょっと大げさでしたかね(´∀`●)。
でも、大好きな女性は守ってあげてくださいね。

そろそろ街にはクリスマスイルミネーションの時期になりました。
彼女への今年のクリスマスプレゼントは「キミだけのナイト」なんて
アピールしたら、彼女も大喜びしてくれるかもしれませんねo(^∇^)oワーイ♪


コミュニケーション心理セミナーは下記URLから
お近くの方は是非♪
http://lime-heart.com/  坂上 来夢 (サカガミ ライム)
★「坂上 来夢」 は心理カウンセラー下部陽一のセカンドネームですヽ(´∀`。ヽ)★

テーマ : 恋愛向上
ジャンル : 恋愛

最新記事
おすすめリンク
「カウンセリングサロン 来夢」lime-heart
カテゴリ
ブックマーク

    My Yahoo!に追加
    Add to Google
    テクノラティのお気に入りに追加する
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 恋愛ブログへ 恋愛・結婚
    人気ホームページランキング

    • seo


スポンサーリンク
検索フォーム