FC2ブログ

彼へのクリスマスプレゼント

男性へのプレゼント

心理カウンセラーの坂上来夢こと下部陽一です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

11月になりましたね~。
気温も下がって冬の到来間近です。
冬の最大のイベント・・・そうです、「クリスマス」がやってきます。

もちろん大好きな彼にプレゼントと思っている女性も多いと思います。
でも・・・「何がいいんだろう」

今日は男性へのプレゼントをお話しますね。

よく、彼に「何が欲しい」って聞きませんか?。
そして返ってくる答えは・・・自動車、高級腕時計、パソコン・・・・
こんな感じじゃないでしょうか。
これらはプレゼントとして渡すようなものではないですよね。
どちらかというと、本人が自分で選んで買いたいものなのです。

では、男性がプレゼントで欲しい思っているのは、それ以外のものです。
こだわがあるけど、自分で買うほどこだわらないもの。

その代表格が「財布」なんです。
いつも身につけ、人からも見られる。
せっかくなので良いモノが欲しい。
特に毎日身に付けられるのが重要です。

男性向けのプレゼントは、毎日身に付けるものがいいのです。

毎日使うものだから、ちょっと良いものが欲しい。
そして、タイミングで人に自慢できるようなものが嬉しいのです。

財布、ネクタイ、カバン、皮製ノート、高級ペンなどが迷わないプレゼントとして
良いところでしょう。

そうやって考えれば、彼が喜ぶプレゼント見つかります。
「いつも身につけるもの」=「いつも貴方を思い出す」ことでもありますしね。
あなたのプレゼントで、大切な彼を輝かせてあげましょう(´∀`●)。

コミュニケーション心理セミナーは下記URLから
お近くの方は是非♪
http://lime-heart.com/  坂上 来夢 (サカガミ ライム)
★「坂上 来夢」 は心理カウンセラー下部陽一のセカンドネームですヽ(´∀`。ヽ)★

最新記事
おすすめリンク
「カウンセリングサロン 来夢」lime-heart
カテゴリ
ブックマーク

    My Yahoo!に追加
    Add to Google
    テクノラティのお気に入りに追加する
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 恋愛ブログへ 恋愛・結婚
    人気ホームページランキング

    • seo


スポンサーリンク
検索フォーム