FC2ブログ

男に謝らせちゃえ(*^-^)

彼とケンカしたら

普段仲がいい恋人同士でも、ケンカする時があるかもしれません。
・・・えっ しょっちゅうしてるの(;^_^A アセアセ・・・

ま~どちらにしろ、彼に謝ってもらう方法を伝授します。

まず男の心理を知ってください。

男は「謝る」は「負け」と脳で描くのです。
問い詰めたりしたものなら、負けを認めろって言ってるようなものです。
すると男性は自動的に拒否反応します。
えっ、と女性は思うかもしれませんね。
女性は人間関係を維持するために誤ることができるからです。
ですからケンカしている最中は、ほとんどの男性は謝ることをしません。
これは覚えておいてくださいね。

では、どおしたらいいのでしょうか。
それは悲しい思いを伝えることです。
別にブリッコしてくださいといってるのではないです。
ただ、好きな人とケンカして悲しい気持ちを伝えるだけです。
ただし、表情も悲しくしてくださいね。
表情が怒っていたのでは、これは絶対に無理ですから(´∀`●)。

好きな女性が悲しい顔をして、そして悲しい思いをしていたら、
たいていの男性は、自分から謝ってきます。

晴れてめでたしめでたしですね♪。

まとめ

1) ケンカしているときには謝ってもらえない
2) 男性に問い詰めたらだめ
3) 悲しかったのと感情に訴える言い方をする (心をキュン作戦)

これでかなり男性の謝らない病がなくなりますよ。

コミュニケーション心理セミナーやっています。
お近くならば是非、無料体験講座にお越しくださいね。
http://www.lime-heart.com/
最新記事
おすすめリンク
「カウンセリングサロン 来夢」lime-heart
カテゴリ
ブックマーク

    My Yahoo!に追加
    Add to Google
    テクノラティのお気に入りに追加する
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 恋愛ブログへ 恋愛・結婚
    人気ホームページランキング

    • seo


スポンサーリンク
検索フォーム