FC2ブログ

おねだり上手になろうよ♪

男性は借りを返す

男はフィフティ・フィフティの関係を大切にするのです。
受けた借りは必ず返すということですね。

よくTVのヒーローも「この借りは絶対返すぜ」なんていいますよね^_^。
男性は借りを返す生き方をしているのです。


おねだり上手になろう

サッチ) ねえ、部屋のお掃除してよ
彼) 今日は忙しいんだよ・・・ごめん

さて、おねだり上手なサッチはどうしたのでしょうか?。
彼が忙しいの分かっているのに・・・・。
実はサッチが求めていたのは部屋掃除ではなかったんです。

実はサッチの作戦だったのですね。
えっと思う女性が多いのでは^_^。
これは心理を応用した手間ニックなのですね。
先ほども言いましたが、男は借りは返すのです。
その心理を応用しているのです。
断ったときに彼の心には後ろめたさを感じているはずです。

サッチはどうしたのでしょうか・・・それは^_^。

次のおねだりをしました。
翌日・・・・
サッチ) ね~エアコンだいぶ汚れてるから掃除してくれる。
彼) ・・・・・・・一年してないな~、じゃ~今日やるよ

これは昨日断った後ろめたさと借りを返す行為なのです。
サッチの心理応用テクニックは凄い(´∀`●)。
サッチの目的は本当はエアコンの掃除だったのですね。

このテクニックは感覚とタイミング大切です。
彼の機嫌が悪い時や続けて言ったりはNGですよ。
サッチさんも翌日言ってますよね。
相手の心理状態をしるのは本当に自分が思うように出来ます。
彼もおねだりされて、そんなに悪い気はしてないはずですよ。

タイミングに注意してくださいね(´∀`●)。

コミュニケーション心理セミナーは下記URLから申し込みできます。
お近くなら無料体験講座にお気軽にお越しくださいね。
http://lime-heart.com/
最新記事
おすすめリンク
「カウンセリングサロン 来夢」lime-heart
カテゴリ
ブックマーク

    My Yahoo!に追加
    Add to Google
    テクノラティのお気に入りに追加する
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村 恋愛ブログへ 恋愛・結婚
    人気ホームページランキング

    • seo


スポンサーリンク
検索フォーム